音楽専門チャンネル 懐かしいもの

懐かしい曲を中心にiTunesからお送りします。

それではビートルズね。

 

Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

 

ビートルズはいくらでもあるよ書くことはね。

 

ビートルズは僕らが中学の時に爆発的に流行った。

女子がすごかったね。武道館に行った子もいたけど。

僕はいけなかった。でも音楽を聴いてビーンとしびれた。

 

そしてファンになった。自分を常に励ましてくれたビートルズ

特に大学受験浪人の時に毎日英語の勉強として慰めにとして聞いた。

 

伝記も買ってリバプールに生まれてことやどうゆう風に出会ったかとか。

ロンドンに出て行って売れるまでの物語を一生懸命読んだ。

 

プレスリーやロックンロールムージックのチャックベリーに影響を受けたんだよね。

 

リバプールはアメリカから船便が入ってそこでアメリカから音楽が入ってきたんだね。

リバプールへは一度行ってみたいね。ペニレーンやメンバーの家に訪問したいね。

 

アルバムもあるよ。なんかレコードは売れるみたいだな。

メリカリに出すか。ミートザビートルズ

 

まあ映画も見たしね。思い出は尽きないね。

テレビの若い人はシニアにすぐ流すけどビートルズでしょやっぱ。