音楽専門チャンネル 懐かしいもの

懐かしい曲を中心にiTunesからお送りします。

夜の銀座

夜の銀座に行った。

散歩がポイント。年とると歩かないとダメ。足腰が弱くなる。

YouTubeの材料の写真を撮りに行った。

 

銀座は僕にとって思い出の場所。小さい頃はデパート。屋上の遊園地や大衆食堂。

不二家のチョコパフェとミルクキャラメル。

 

天龍の大きな餃子は母と一緒に行った思い出。今は店が移転。

子供の服を買いに行ったファミリア。

証券の時、上司と行った蟹の店や中華のお店。

 

証券の時は余裕があったので夏は帝国で一週間過ごした。

プールがおしゃれで朝食もルームサービス。

子供を連れて博品館によく行った。

 

日比谷公園も思い出の場所。

皇居の中にも行ったなあ。

 

松坂屋は家族でよく行った。今は銀座シックスに変わった。スオッチで時計買ったり。

ユニクロはよく行った。

ソニービルもよく行った。今は仮店舗だよね。

歌舞伎座は証券の時に外人投資家を連れて行った。帝国ホテルで外人投資家向けのセミナーを

やったなあ。

外資系証券は帝国の隣だった。

 

兎も角思い出の場所。